若々しい加藤保憲に苦戦中なり | トイカメラ写真SHOP TSUBAKI-YA

トイカメラ写真SHOP TSUBAKI-YA

トイカメラなどで撮った写真のフォトブックやポストカードを販売しております。お気軽にお立ち寄り下さい!

こんにちは!ツバキ アキラです!

 

『帝都物語』の加藤保憲として迎えた、RIngdoll・Dracular-Style Bの

加藤が我が家に来て、めでたく1周年を迎えた記念に買った軍服。
・・・これが、なかなかクセモノで。

とても素敵なデザインだし、加藤に着せてみれば、

今まで着ていた軍服の姿よりも、ぐっと若返ったような印象を与えてくれる。
・・・だが、写真を撮るのは、なかなか難しい。
 

見慣れていないだけなのかもしれないが、

新しい軍服を着て、若々しい姿になった加藤を、いかに撮るべきなのか、
未だに掴めずにいる。

 

 

 

 



ううう。撮れない。撮れない。
苦戦の後が手に取るように見える写真達である。

ここへ来て、魔人・加藤保憲に振り回されている。

そう言えば、ドールではやったことが無かった・・・と思って、

マントの柄を多重撮影で重ねてみた。
多重撮影の写真は、少しだけ気に入っている。

 





にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村