先週の土曜日。


郵便ポストを開けるとサンデーレーシングからの封筒が。

妙に分厚い。


・・・はて?


請求書ではないし、募集馬カタログはまだ先だし・・・


あ"っ!


一つだけ思う節があり、そのつもりで触るとやはりそれっぽい。


帰って早速封を開けると、ほうらやっぱり!


ゼッケン・袋


中身はあれです!



ゼッケン


そうです、勝利時ゼッケンだったんですねぇ~


これまで社台では4世代にわたり16勝をあげ、その度に応募してきながら一度も当たる事無く、


「これはきっと賞品購入に申し込んで外れた人とかに優先してあげてるんだろうな~」


とずっと思っており、まぁ申し込むだけ申し込むかといった感じで毎回希望してましたが、まさか初めての当選が中京記念という重賞勝ちの時で、しかもちゃんとサイン入なんですね。


いやぁ~、思わぬ記念の品にちょっと感動しましたニコニコ


いずれ広いお家に引っ越したら額縁買って自分の部屋に飾る事にしよう。

(その時はきっとまた嫁さんと一悶着。。。)


というわけで一口初のイベントは、勝利ゼッケン入手でした!


さらに増やすべく、今週末の金鯱賞も頑張ってもらいたいものです。


しかしそれにしても、どうしてサンデーレーシングの封筒だったんだろう?