泡ウサギ | ポメラニアンRedy&Timmy(^ω゚- )のブログ

ポメラニアンRedy&Timmy(^ω゚- )のブログ

ネコのような仕草で、見た目チワワのような・・・実はポメラニアンRedyのほのぼのブログ(´∀`- )
2019年からは、Timmyが仲間入りしました

シャンプーシャンプーにこっハート

今回は...




泡うさぎTimmyちゃんうっとりハァト

泡ぶろでシャンプーをするのが最近のお気に入りほのぼの




お湯を溜めて、すすぎ洗いをするので寒い冬でも体が冷えることなくポッかポカ↑ニコー

Timmyちゃんも気持ちいいのか眠そうでしたぽけ~bubble*




乾かしているときも温かい風でスヤスヤ寝ながらのブロー・・・。zzz




ふわふわのモフモフなのエヘヘッきら




今回もカットなしですが週1~2で毛先を気分で整えているのでそんなにボサボサではないかなニコーひらめき




横からみるとこんな感じニコひらめき

以前にカットしたときのシルエットだと...





これなので比べるとちょっと毛先がパヤパヤはしていますねぽけ~アハハ


ちなみにお仕事用のドライヤーを最近、新調しましたkirakira




このドライヤーなんですが、マイナスイオンと遠赤外線が出るタイプで風量と温度も細かく調整できるんですうっとりきら

個人的な乾燥としては、通常のドライヤーよりも乾燥が防げてパサつきが少ないせいか、ブロー中の絡まりを取るのが軽減出来た気がひらめき

仕上がりも以前使っていたものよりもさわり心地がいい感じでふんわりしたようなにこっheart

なにより一番はTimmyちゃんが気持ち良さそうだったので良かったですほのぼのbubble*




なかなかいい感じだったのエヘヘッきら