記念撮影☆ | ポメラニアンRedy&Timmy(^ω゚- )のブログ

ポメラニアンRedy&Timmy(^ω゚- )のブログ

ネコのような仕草で、見た目チワワのような・・・実はポメラニアンRedyのほのぼのブログ(´∀`- )
2019年からは、Timmyが仲間入りしました


あっという間に9月ももうすぐで終わってしまいますねぽかんビックリ!

先日、Timmyちゃんのおやつを買いにちょっとお出かけをしたとき、撮影スポットがあったので記念撮影してきましたにこっheart




へへっエヘヘッkirakira



イイコにしていたからおやつくだしゃいにゃきら

おやつの為にいつも頑張ってくれるTimmyちゃんですぽけ~アハハ

お仕事の都合上、なかなかシャンプーが出来ずず~っと気になっていたのですがようやくシャンプーも出来ましたうっとりbubble*





アワアワにされたでしゅウ・・・ン

アフロートのシャンプーでふわふわ良い香り~にこっ

まぁ~るくカットもして...





満足満足ッうっとり↑