4月29日 | ◆◇Pet Place◇◆メル日記

◆◇Pet Place◇◆メル日記

▽Today's dogs▽Shop info▽Puppy info▽etc...

こんばんわ~クロウビー5





今日のわんこですはーと。






トイプードルのこころちゃんseiそらちゃんsei


メル日記

天気のいい中、仲良し姉妹が来てくれました❤


こころちゃん@ハーブパック葉


メル日記

そらちゃん@ハーブパック葉


メル日記

2匹ともお散歩もしてsss


ご飯も増やしていないのに・・・・・


体重が増えちゃいましたひゃ~・・・


不思議ですよね~akn


人と同じですsao☆


ダイエット頑張ってくださいね♪


リード・ハーネス探しておきます!!


来月もお待ちしてます~te












ヨーキーのリンちゃんsei


メル日記

ペットプレイスから旅立ったリンちゃんいぬごや


その後、初めて来てくれましたおんぷ


スタッフのこともお店のことも、


覚えているようでよかったですリボン(白縁)


ですが・・・・・・・・・


とってもとっても元気いっぱい!!


暴れん坊ちゃんでしたびっくり


おうちでもやんちゃっこのようでぐー


もともといるわんちゃんにも、


勢いよく遊びをしかけるリンちゃん∑!!


よく怒られるそうですラブ


でもそんなことじゃめげないあげ


どんなに怒ってもへこたれない強い心を持っていますakn


元気でなによりですお花


また成長見せに来てください~はーと。
















ダックスフンドのICEくんsei


メル日記

かわいいお顔してくれたICEくんfootprint*


今日はいつもより長めにお店にいてくれましたッ


少し「?」と戸惑っていましたが、


ママにもらっていたおやつをあげるとほね


すごい勢いで食べてましたラブ


食べ終わっちゃった後はウトウトzzz


しながらもとっても良い子にしていましたはなまる


今日はおやつがあったのであげ


お得意の「トントン」「スピーク」


やってくれちゃいましたakn


頭いいですね~音符♪


しっかりサインも見てくれて、


なんだかICEくんのオーナーさんになった気分音符


やっぱりママにはかないませんがsao☆


大喜びで帰って行きました♪










ペタしてね  読者登録してね


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村