みなさんこんにちは。

 

昨日はペペさんの同行で

いとしのお届けに行ってきました

ペペさんブログ

 

里親様ニッコニコです。

「猫の奴隷です」なんておっしゃってました。

 

私たちもです照れ

 

良かったね、いとし君

里親様どうぞよろしくお願いいたします。

 

お名前はお考え中だそうでした。

文字の意味や文字数まで考慮されてるんですって。

 

うちのびび君と大違いねぇw

ボクは三毛猫と間違われ、ビビってる女の子だからって

びびになりましたえー

 

いやゴメンて~

 

ーーーーー

 

今年最後の譲渡会です

年末年始を新しい家族と一緒に迎えるチャンスですよ^^

※参加猫は開催2~3日前に発表します

 

ーーーーー

 

2024年にゃみりーチャリティカレンダーです

活動費になりますのでよろしくお願いいたしますお願い

お求めはコチラです

↓↓↓

にゃみりー応援ショップ

 

壁掛けタイプ 1500円

にゃみりー応援ショップ

 

 

卓上タイプ 1300円

にゃみりー応援ショップ

 

応援ショップにはリバティの首輪,猫柄ポーチなど色々な

グッズがありますのでよろしくお願いいたします。

 

それではみなさんまた明日パー

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓