みなさんこんにちは。

 

給水器が壊れちゃってモーターとポンプを買おうとしたら

丸ごとの方が安かったです。

ピンクがこれまでのです。

ちょっぴり形が変わったのね

カラーは白しかありませんでした。

 

 

今日のナギ

びび兄さんとお昼寝

 

 

あ、起きた

 

 

子猫全員集合!!

みんな可愛い飛び出すハート

 

ーーーーー

 

昨日から微熱と腹痛でへばってました。

私、賞味期限とか気にしないのでそのせいかなぁ

絶望

 

夕方やっと食欲出てきてヨーグルト食べようとして落としました。

手がすべって布団とカーペットとスウエットパンツがベッタベタ

 

泣きたかった悲しい

 

フラフラで洗濯しました。

2日ほど食べてないんだけど、こういうのって痩せないのよね

 

やっと回復したので明日からは仕事できそうです。

プリンも食べたしプリン

 

それではみなさんまた明日パー

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓