みなさんこんにちは。

 

昨日は姪の結婚式でした。

コロナ感染による延期だったせいか仏滅ウシシ

でも他の結婚式も多かったな。

私の友人も仏滅だったし、気にしない人は多いんだね。

 

夜に戻ったらニャンズの圧がすごかったw

お腹すいたー!

お腹すいたー!

面白すぎて電気もつけず撮っちゃいましたw

 

里親募集中です。

ネオの募集ページ

 

 

メグの募集ページ

 

 

うめか募集のページ

 

 

ワルツ

ワルツ募集のページ

 

ご応募・お問い合わせお待ちしています。

 

ーーーーー

 

姪の結婚式の会場はベイエリア

 

新婦両親がコロナ不在という中でもいいお式でした。

ZOOM で繋いで見てもらいましたが、高熱らしく時々でしたね。

いつかは笑える思い出になると思います。

晴れだったら良かったけど霧雨もありかな。

 

 

帰りはネオンが綺麗でした。

 

 

ワタクシ、留袖ドレス

 

 

体型隠れてないAライン滝汗

こういう機会のたび思う!

 

痩せよう!!!

 

髪型だけ派手

鬼滅の刃でも歌うのかと言われましたが、断じて違う

 

ハイキュー!の日向くんカラーですw

右のポスター中央ねOK

 

そんな1日でした。

 

これから出かけるのでまた明日!

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓