みなさんこんにちは。

 

2階のあたたかい日差しの中にいました。

ネオ、メグ、ワルツ

お昼寝中だった?起こしてごめーん

 

ネオの募集ページ

ネオはのんびり甘えん坊さん

 

 

メグ募集のページ

メグは頭のいい、でも身軽なやんちゃっ子

 

 

ワルツ募集のページ

ワルツはツンデレ女子です。

 

みなさんよろしくお願いいたします。

 

ーーーーー

 

いつも行く美容室、これがいいんですよ。

白髪がどれくらいなのか自分でもわからないんですが

光ったり白く見えると美容室へ行きます。

 

私の行くところはカラー専門の方がいます。

カラーだけしかされません。

髪を確かめて、まず何色にして何分後にどこに色を入れるか。

とにかく色の持ちが全然違うんです。

 

それからカットの方、すごく上手で伸びてきてからでも毛が暴れない。

伸びた先のことも考慮してくださるんです。

いつか時間なくて他でカットしたら1ヶ月で変に伸びました。

 

すごくいい美容室なんですけどね。

カラーの方もカットの方も、トップスタイリストになられました。

ま、当然よね

 

…指名料お高す無気力あせる

合わせて5,000円

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

正当な対価なんですけどお財布に痛い。

がんばって働きます。

 

ちなみにパパは2,000円のとこ爆笑

 

ーーーーー

 

チャリティにご協力をお願いします

こちらは卓上カレンダー【1300円】

 

 

こちらは壁掛けです【1500円】

今年にゃみりーにいた子たちです。

にゃみりー応援ショップ

こちらからよろしくお願いいたします。

 

ではみなさんまた明日ラブラブ

 

インスタグラムはコチラ

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓