みなさんこんにちは。

 

里親募集中メグです

毛色がきれいでほんとにべっ甲みたい。

写真で伝えられないの残念です。

メグのページ

 

 

ネオです

ネオの募集ページ

ネオも里親募集中です

 

 

 

東武動物公園で見たホワイトタイガー

ネオはこの子の黄色版w

 

虎はみんなが黄色だから白が珍しいんだよね。

みんな白だったら黄色を珍しがるのにね

当たり前のことをドヤ顔で言ったのは私です。

 

実は動物の写真、5枚くらいしか撮ってない…

ハイキューのはたっくさん撮ったのにてへぺろ

 

譲渡会にいらしてくださいね。

 

ーーーーー

 

東武動物公園で買いました。

木兎さんと日向のマグ

 

バレーボールのユニフォームじゃないの。

飼育員さんの姿です。

東武動物公園でしか買えないw

 

では皆さんまた明日!

 

インスタグラムはコチラ

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓