みなさんこんにちは。

 

コロナの影響で中止になった譲渡会。

こんな時期ですから仕方ないですね。

 

なので越谷市が開催する猫のオンライン譲渡会に参加する事が決まりました。

 

開催期間は2022年8月26日(金)9時~8月29日(月)17時まで。

 

オンライン譲渡会概要

↑クリックすると詳しい説明がご覧いただけます

 

開催開始時間にになると、ご家族募集中の猫たちの各ページが開くようになります。

にゃみりーの保護猫だけでなく、たくさんの保護団体さんの猫たちが載りますよ^^

また開催直前には再告知させていただきますね。

 

みんにゃに本当のお家が見つかりますように!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

メグ参加します

 

 

ボクも~(ネオ)

 

 

ワルツも!!

 

 

うめかも参加!!

 

よろしくお願いします。

 

インスタグラムはコチラ

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓