みなさんこんにちは

 

ワルツです

 

最近はかなりフレンドリーになりましたよ

 

テレビ前を横切るワルツ

 

三毛猫好きさんご応募お待ちしています。

ワルツ募集のページ

 

 

うめかです。

この爪とぎが気に入ったみたい

 

うめか募集のページ

おかっぱ好きさんお待ちしています。

 

 

ーーーーー

 

買って半年でテレビ画面が変色しました。

連絡したら保証期間なので無料修理対象。

 

見積もりから1ヶ月。

 

コロナの影響もあり部品がいつになるかわからない。

新品に交換します。

しかも今のはもうないので新型。

 

(★‿★)

ありがてぇー

 

リモコンも変わりました。

 

 

快適です(びび)

 

設定のやり直しがちょっと面倒だったけどね。

 

ではみなさんまたねチョキ

 

 

インスタグラムはコチラ

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓

 

 

フォローしてね…