みなさんこんにちは。

 

るりちゃん、オヤツ中です。

 

 

そこにムリヤリ割り込んで来るユラちゃん

ジャンプして来たからデコについちゃったww

 

 

食いしん坊な子猫です

 

 

んで、るりちゃんにホールドされてました。

デコなめてもらってましたよww

 

優しいるり、里親さん募集中です。

るりちゃんのページ

 

ではみなさんまた明日

 

マスクや募金などのご協力ありがとうございます。

正直なところマスクは利益はほとんど無く、

コロナウィルスの終息を願うとともに

マスク不足にお困りの方々への思いからです。

みんなで乗り切りましょうね!

 

ミルク募金やTNR募金、グッズなどはこちらから

手作りのマスクもありますよ~~~

↓↓

にゃみりー応援ショップ

 

担当スタッフnojinyanが更新中 

かにさんズにゃみりーfacebook ←遊びに来てね~

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

ペタしてね