”深謝”

テーマ:

 

みなさんこんばんは

 

フェスティバルは無事に終了しました。

ご来場者様から情報の拡散まで、たくさんの応援をいただきました。

本当にありがとうございました!

 

差し入れもありがとうございました。

 

里親様、矢矢の身内、ゆっくりお話できず申し訳なかったっす!

(;´Д`A

 

今回は「知っていただく」ということが目的でもありました。

なので譲渡会場はすっごーい人、人。

「猫は飼えないし、飼う気もありません。見に来ただけです」

って方たちとお話するとか新鮮でした。

 

TNRとは、猫を飼うとは、猫の生態、センター収容猫のこと。

そして「ご自分は飼えなくてもこういう活動のことを広めてくださいね」

ちゃっかり「猫を飼おうとか、ショップで買おうっていうお知り合いがいたらこちらも紹介してくださいね」とか言っちゃったwww

 

そしてそして、嬉しかったのが、センター収容猫で、歩けない子。

その子にご縁があったんです。

詳しくはかにさんブログでご覧くださいね。

 

 

さて、明日は月曜日。

またがんばって働きます。

 

参加しませんでしたが里親さま募集中のカルマとしょうです。

可愛いカルマちゃん、里親様募集中です。

カルマへのお問合せ・ご応募はコチラまで↓

カルマのページ

 

 

こちらはしょうです。

ゆったりまったり猫と暮らしたい方におすすめ。

しょうのページはこちらです。

しょうへのお問合せ・ご応募

 

ではみなさんまた明日TE

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

にほんブログ村

 

↓コレも押してね↓


人気ブログランキングへ

 

 

ペタしてね    どくしゃになってね…

 

 

AD

コメント(2)