花粉を吸わないように、深呼吸してみよう✨✨
 

いい大人の保健室へようこそ

 

猫屋敷インコです🦜プロフィールはこちら

いつもご訪問ありがとうございます✨

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

(注)超絶くだらないです。

 時間の無駄なので、ここで引き返してくださいm(__)m

 

 

月に一度、心理士さんとの面談前

駅前のプロントでお茶していると

 

アクリル板をはさんだ向かい側に

お母さんと小さな女の子がやって来ました。

 

お母さんが注文している間

女の子はおとなしく椅子に座り

小さなカバンから

リカちゃん人形を出して

遊び始めました。

 

うわ~スター

リカちゃん人形ってなつかしい!

まだあるんだ~

微笑ましくチラ見していると

 

あれれ、

ミニスカートのリカちゃん

パンツはいてないや

 

まぁ、お人形だしね。。。

 

私も

むかし持っていたリカちゃんが

パンツをはいていたかなんて

もはや覚えてない。

 

 

すると突然

しょうもない疑問が!

 

LGBTが話題となるご時世

も、、もしかすると

 

ついてるかも⁈

 

 

そう思ったら

気になって仕方なく

 

チラチラと

リカちゃんのスカートの中を覗き込む

アブナイ人(変態さん)でした真顔

 

 

後で調べると

バービー人形を看板商品とする

アメリカの玩具メーカー・マテル社は

多様化の時代ということで

世界初のジェンダーフリーな人形を

発売したそうな。。。

 

とはいえ、

日本の女子たちに

夢と憧れとトキメキをくれる

香山リカちゃん

(お父さんはフランス人だよ)

いつまでも乙女でいてください💛

 

そして

パンツもはかせてあげてね~飛び出すハート

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

公式LINEを始めました🦜

 

ブログでは

お話しできない猫屋敷の裏ネタや

 

保健室へのご案内も

こちらより行っていきます♪

 

よかったら、お気軽に

繋がってくださいね!

 ↓↓↓↓↓

 友だち追加

⭐️LINE登録特典⭐️

 オラクルカード1枚引きをプレゼント🎁

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

 

きょうのオラクル「スロートチャクラ:表現」

メッセージ:私たちが自分を表現する方法はさまざまです。たとえば、容姿や身振りやどんな人と付き合っているかなどを通じて、視覚的に表現することもあります。しかし特に重要なのは、会話を通した表現です。他人とのコミュニケーションも自分とのコミュニケーションも、自分の現実を形作る上で欠かせない要素なのです。スロートチャクラが開いてエネルギーがよどみなく流れていれば、信念を貫くことができ、周りの人に対して、そしてもっと重要なことに、自分自身に対して、自分を率直かつ正直に表現することができるのです。