娘とデート | 姿勢yogaで機能的な身体づくり&子育て日記

姿勢yogaで機能的な身体づくり&子育て日記

産後の身体の疲れが日々の姿勢が原因じゃないかと調べ始め、力をこめず、楽に綺麗な姿勢になれるメソッドYURUKUの公認インストラクターになりました❤︎

母として女性として日々様々なことを学びながら常に楽しいことをしていきたいです!❤︎

昨日は小学校の入学式ということで、

在校生はお休みに❤︎


息子は幼稚園だったので、

ひっさしぶりに、娘と2人だけでデート☺️❤️


学校が平日休校になるのは、なかなかないので、進級して、いろんな疲れも溜まっているであろう娘とお出かけ👜


なんでも、わがまま聞いてあげよう❣️と

お財布の紐もゆるゆるでした👛🤪


キャナルのハムリーズへ❤︎

初めて行ったんですけど

ひろーい!!

ゲームも沢山❣️❣️




水が本当に出てきてビックリ。

色々進化してますねーーー!!



ゲームもして、

クレープも食べて

遊び場も行って☺️


終始ご機嫌な娘❤︎


また学校楽しんでね❤️

私も満たされました☺️❤️