ボーリング | 姿勢yogaで機能的な身体づくり&子育て日記

姿勢yogaで機能的な身体づくり&子育て日記

産後の身体の疲れが日々の姿勢が原因じゃないかと調べ始め、力をこめず、楽に綺麗な姿勢になれるメソッドYURUKUの公認インストラクターになりました❤︎

母として女性として日々様々なことを学びながら常に楽しいことをしていきたいです!❤︎

そういえば!

この前、久しぶりに家族でボーリングに行きました!🎳


子供も楽しめるように、ガーターなし設定にして、ボール転がす台みたいなのもあるんですよ!


ガーターにならないから、ピンは倒れるし、そりゃ楽しいですよね😂❤️


大盛り上がりでした🙆‍♀️❤️





私は主人と隣のレーンで、ガチなやつです🎳


結婚前は、よく2人で行ってたんですー🎳

楽しかったなぁーー😂❤︎

(好きなだけ呑んで遊んで自由すぎたあの頃、、✨笑)



ってことで、昔を思い出して、、、


結構調子良かったです😏


上が主人で、下が私。


ボールを投げる時も、腕の向きに注意して、


チュウカ(ひじの裏)を正面に向け、そのまま前にボールを押し出すように投げると、真っ直ぐ投げれました🙆‍♀️



変にねじってしまうと、ボールも曲がってしまいますよね。


そんな事を考えながら、、


大人も子供も楽しめました❤︎

たまにはいいかも❤️☺️


楽しい一日でした🤗