ヨコハマハンドメイドマルシェありがとうございました( ;∀;) | ☆ちょこちょこ独り言☆

☆ちょこちょこ独り言☆

美味しそうなフェイクスイーツや、好きな事、日々の出来事などをちょこちょこっと綴ってます☆

こんにちは

ちょこちょこ庵です

 

 

先日の

ヨコハマハンドメイドマルシェ、

開催自体がどうなるかな?

と、不安でありましたが

無事に開催されて、参加してきましたニコニコ

 

 

お越しくださった皆様や運営の皆様

ありがとうございました!!キラキラ

 

 

 

 

 

今回は

レジンでアクセサリーを作っている

manitasuさんと

一緒に参加しました!

 

 

 

 

事前に出ていた配置場所より

少しずれて端っこのブースになっておりました爆  笑

コロナ対策で

隣接ブースとの間にスペースもあったので

ゆったりめな印象でした

 

 

 

そしてそして…

ちょこちょこ庵ブースはというと…

 

 

ケーキやポップコーンアクセサリーで

スペースはいっぱいびっくりあせる

1スペースの半分なので当たり前といえば当たり前ですが…照れ

 

 

 

 

 

 

(ブースを撮った時にはもういませんでしたが)

蒼いケーキも

持っていきました!

そしてすぐにお迎えいただきました~キラキラ(*^▽^*)キラキラ

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

他にもポップコーンすずらんや

 

 

 

 

 

今回初登場

ポップコーンのかんざしなど☆

 

 

 

 

 

 

 

チョコミントポップコーン も集めて飾ってみましたお願い

 

 

 

少し小さめのサイズ違いを

揺れる形にしてみたピアスも登場DASH!

 

 

 

ポップコーンはひとつひとつ

手作りで作っているのでえーん

いろいろなサイズがあります。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ケーキ達も

沢山お買い上げいただきました!爆  笑

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

そしてそして

イベント参加しての楽しみの一つ…

会場のキッチンカーで販売されていた

ラミステーキ丼‼

美味しくて2日間

食べてしまったおねがい

 

私的には玄米だったのもかなりポイント高かったです!

 

 

 

そんな感じで

久しぶりに私自身も

イベントを楽しんできました!

 

 

 

 

まだまだ不安な毎日で

モチベーションも

現実的に活動を続けるのも

しんどくなりつつあった

今日この頃だったんですが、

 

「ツイッター見てきました!」

 

とブースに

来てくださったり、

 

「可愛い」 

 

「美味しそう」など

 

沢山うれしい言葉をかけてくださったり…ラブ

皆さんに元気を沢山いただきました。

 

本当にありがとうございました。爆  笑

 

そして、参加するにあたって

一緒に参加してくださった

manitasuさん、本当にありがとうございます!えーん

多分一人では参加できなかったし参加は諦めたと思います…えーん

 

今回イベントに参加できてよかったです!

 

今後も制作を頑張って、皆さんに

いろんな形で

美味しそう音譜 をお届けできたらと

思っております!

 

ではでは

またどこかでお会いしましょう♪

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

黒豆羊ちゃんの

LINEスタンプができました

 

キーホルダーとは一味違ったほっこりな

黒豆羊ちゃんたちです

 

挨拶など日常使い用に

ぴったりなスタンプになります

 

是非お試しください

こちらからどうぞ

黒豆羊ちゃんのスタンプ1

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

【ポップコーンのアクセサリーを

納品してます】

 

大阪にある手作り雑貨店 

hakomittsu.さん

大阪市北区中崎西4-1-7 グリーンシティ103

ツイッターはこちら 

 

キラキラ4/30~DMでも通販対応してくださるそうなので

是非ご活用くださいませキラキラ