稽古場より~みんなでパシャリ☆ | ☆小玉由梨ふらふらflower☆

☆小玉由梨ふらふらflower☆

女優小玉由梨(小玉ゆり)の道のり♡




こんばんわアップアップ




今日はすっごく笑った一日だったのですドキドキ





笑いあえる人って本当素敵ですよねーうえ





お昼は代官山にておしゃんてぃーにランチ音譜音譜










とっても美味しかったぁ~!!
お友だちとの会話が楽しくて楽しくてー(^^)
久々にランチしたんだけどやっぱお昼にお出かけすっごいスッキリするーラブラブ





そしてー!!



ビーナスファンタジスタ稽古でーすくつ




本日も楽しくて、本当素敵な共演者の方たち(;o;)キラキラ





稽古終わりの一枚音符











斉藤夢愛ちゃん、永作あいりちゃん、そして私ハート




あら?誰か見きれてますが?
さて、誰でしょう?≧(´▽`)≦
答えはまた次回!!!!





おととい先に帰っちゃって一緒にとれなかったから、嬉しいハート②ハート②





とまぁー、今日楽しい一日でしたニコニコ






明日も頑張るぞ(*^-^)




おやすみなさーい薔薇





*yuri*



Android携帯からの投稿