猫の似顔絵とか | Yosuke Awataの公式ブログ

Yosuke Awataの公式ブログ

私はアーティストです。てきとーなお話や、いーかげんなお話を書いています。

久し振りのブログなんですが、気づけば今年の初ブログではありませんか…てへぺろ
もう2月ですよね!22日は猫の日ではありませんか!

という事でうちの猫の似顔絵を描きました!



黒猫で、お知らせです。

お世話になっている、群馬県安中市にある手作り猫雑貨専門店『猫のひげ』さんで、猫の日企画があります!!
そしてスペシャルオーダーとして、私はこんな感じの似顔絵のご注文を承ります。¥2,750-(税込)

そして下矢印

私の作品はこの期間限定で22%オフに!!

(新作とご注文作品を除きます)


とても素敵なお店で、他のたくさんの作家さんの作品もいっぱいありますグッ


ご興味のある方は、この機会にぜひ行ってみて下さい!
安中市も素敵な所で温泉もあります♨️

23日はキッチンカーも来るみたいですよ猫しっぽ猫からだ猫あたま

2024.2.23〜25
『猫の日フェアin 猫のひげ』
場所: 猫のひげ 手作り猫雑貨専門店
群馬県安中市原市4-2-26
050-5240-5016
10:00〜17:00(月・木 定休日)
それから今週の動画では、こちらの似顔絵、そして私の似顔絵の秘密についてです。

三毛猫うちの猫の動画は下矢印

https://youtube.com/@Yosukescats

 

LINE公式アカウント

@929lznkh

 

星展示会・イベントのスケジュール

詳細:http://yosukeawata.wixsite.com/yosuke/

イベント等の予定は追加される事もあります。

(正式に決まり次第、告知させていただきます。)

————————————————————— 

準備中

—————————————————————

黒猫作品を取り扱っているお店

 

猫の額 猫雑貨&猫ギャラリー

東京都杉並区高円寺北3-5-17

http://www6.speednet.ne.jp/nekojarasi/

(絵画メイン、手描きTシャツ等もあり)

 

猫のひげ 手作り猫雑貨専門店

群馬県安中市原市4-2-26

https://nekono-hige.shopinfo.jp

(絵画、手描きTシャツ、雑貨等、豊富な品揃)

Chakana・チャカナ

神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-9-23

https://www.chakana.jp

(手描きバッグ、小物等、絵なども少し) 

 

悪猫商店 猫雑貨の店

茨城県那珂市豊喰306

http://www7b.biglobe.ne.jp/~nekonojimusyo/warunekoshoten.html


—————————————————————