【河口湖・西湖・芦ノ湖】バス釣り 釣果情報…夏の釣り〜♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


今日も暑い、、

そして梅雨明けなんですね。笑


例年こんな遅かったですか?


不思議な気候です。笑


さて、

西湖の方は久しぶりに平日組が勢揃い?


小林さんより、

狙い通り過ぎて気持ちいいタイニーシグレFFマットブラウンバグ炸裂⚡️ロープ、ブイのセミパターンは要チェックですよね。


2024セミ開幕おめでとうございます🎉


そして、

お久しぶりですMr.表層コンスタントB氏❗️


待ってましたよ〜😂😂😂

去年、西湖でフルボッコに釣り、、

その後姿を消した伝説のアングラー👻


久しぶりの出船で魚の観察〜10投で3バイトをとってしまうほどのフィッシングマグネットぶり🧲












先日、縦系の釣りは反応が悪いと書きましたが、これはちょっと反応良くなってきたということでしょうか?☺️



そして、河口湖の方は…


何やら巨大魚が一投目でキャッチされた模様。



えぐっ⚡️🎉

動画等もありますので、

詳しくはこちら💁‍♂️要チェックです。


以上、熱中症には気をつけて夏の釣りを楽しみましょう。の更新でした(^^)♪