【河口湖バス釣り】釣果情報…New冬のパターン♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


たまたま流れてきたYouTubeの動画…

これを見て、

鵜が溜まる溶岩帯を思い出しました。


溶岩帯、大きな魚のヒレや骨の残骸だらけ。


やっぱり40cmは余裕なのね〜。


https://youtube.com/shorts/ZeowumwM5z4?si=Yd1wPQQsPwDVoMR3



鵜は苦手な僕です。笑


さて、昨日オールシーズンタイヤについて再び書きましたが、これ見て少しビックリ!?

このハイエースはオープンカントリー🛞

この雪でもオールシーズンタイヤで行くんだ…


撮影だからですよね?きっとw

本当はスタッドレス履きたいはず。笑??

それにしても…

ハイエースの丸目いいなぁ🤤🤤🤤


ってことでネットサーフィンからの呟きはこのぐらいにしまして、昨日の河口湖のお話!!!



昨日、午後からで2チャンスあったとのことでしたが、その後はバイトまで至らず。でも、僕はジグヘッドでの反応かと思っていたんですが、何やらそうではないとのこと🫢


知り合いの話なので勝手に公開は出来ませんが、冬の河口湖でまだこんなにも反応の良い釣り方があるとは驚愕でした。流石ですよ、ほんと👍


いつものタックルベリーでフラットフィッシュロッドを買っている場合ではなかった(笑)他の釣りしているタイミングではないのか?

でも、こっちもやってみたいんだよなぁ、、


以上、本日もお疲れ様です!の更新でした(^^)♪