横浜での いのちのメッセージ展 が終わり贅沢にももう一泊しました

月曜日、横浜で昼食を済ませてから帰ろうかと。

 

まさかの地震発生でした

 

私の携帯から鳴り響く地震警戒音

パニくりながら画面を見るとあと30秒後に強い揺れがくるらしい

 

身構える

 

ん?もう30秒過ぎたよね?

 

岐阜在住登録してあるのであの揺れなら警戒地域ですね

 

それにしても驚きました

まさか大阪にあんな大きな地震がくるなんて思ってもいませんでした

被害にあわれた方が少しでも心ゆるむ時がありますように

犠牲になられた方のご冥福をお祈りします

 

 

そして私たち・・・

速報を見れば見るほど帰路を絶たれていくような感じ

 

つづく