数ある中からお詠みいただき
ありがとうございます😌💫

ご縁感謝いたしますゆにこーんおすましペガサス✡🌈

『瀬田神宮』へ
行って参りました。


今日は
大っきい岩肌に瞳が惹かれました。
強いドンとしたエネルギーを感じました✨
※ここが1番氣が強い場所でした。


そして
丁度良い瞑想する場所があるので
瞑想ししておりました😌


下の方が川になってるので
夏場はここで
『グラウディング』
するのも良いかなと思います。

帰りは
もと来た道を帰るのではなく
下に行ける道があるので
いつもそこを通って神宮を一周して帰ります💫

その道にはいつも瞳を惹くやどり木があり
いつもここで木と視線を合わさ軽く瞑想や浄化をしてもらってます✡


道的にも知らない人達が多いこの場所。

私的には
好きな神宮です😌♥