あれ、11月から書いてないわ(・・;)
ちょうどその頃からアプリの筋トレを開始して、微々たる成果を
あげて、あまりに微々たるのでちょっと飽きてきて、サボり気味
の今日この頃ではありますが、元気です。


その間も何度か夢見亭わっぱ師匠の高座がありましたが、師匠の
ブログに私が書いたり、師匠自身が書くようになったので、なん
となくブログをサボって(本日2度目のサボり登場)いました。


この冬は編み物を結構したな。残り毛糸を形にするための編み物
なので、ネックウォーマーとか。そんなに首ばっか温めてどうす
ねん?てツッコミつつ。他にもステキなの製作中なので(まさか
の本日3度目のサボり中!?)出来上がったら載せようかな~


そうそう、先日久々にわっぱ師匠の高座が“新城いこいの家”で開
催されました。わっぱ師匠のブログには私が撮った写真付きで書
いてあります。併せてそちらも御覧くださいませ。


私もアシスタントで行きましたが(あ、お茶だ)(あ、出囃子のCD
デッキ)(あ、めくり台)って忘れ物だらけでチョー効率の悪い動き
を自覚しながらバタバタしてました。


このような時に細心の注意を払い、開催してくださった方々にも、
来てくださった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。“笑い”は
社会生活に必要なんですよ!ココロが元気になるサプリです。


ココロの色の計測器があったならグレーが桃色になったのが見えた
気がしました。無理のない範囲での開催をオススメします(^o^)/
ぜひぜひ~ですです~