↓普通のカップのバニラアイスの半分量にドライフルーツのマンダリンオレンジを千切り入れ、簡単おやつ。ホットミルクティーと。

 

あぁ、昨日の大根餅は失敗しましたわ( ;∀;)。思ったほど大根がなかったので山芋のすりおろしを加え、レシピの干しエビがなかったので佃煮の“あみ”を入れ、小葱の代わりに刻んだネギにして、ごま油がなかったのでオリーブオイルで焼いたら、焦げ気味なのにひっくり返せない軟らかさ。…是非リベンジしたいですね(●´ω`●)

 

 

いま恒例の『草野マサムネのロック大陸漫遊記』を聴きながら書いていたら「川崎のチッタで聴いた時は…」て仰いました!チッタにいらっしゃったのはいつ?草野クンがホントに存在するなんてちょっとよくわからないです。じゃあ何?って言われるとアレだけど。

 

今日もウクレレ弾き語りましたよ。130曲の中から約40曲に付箋を付け、それらを同時進行で気の向くままに歌い、同時進行で上手くなっていくと言うモクロミ。上手くなっちゃうよね、毎日歌ってるんだから。今日は新しめの『ムーンライト伝説』とか『恋するフォーチュンクッキー』とか…

では皆さま、お元気でお過ごしくださいませ。