夢見亭ぱっらの「つるつる日記」

本日は新荏田自治会のみなさまきら②ハートお越しいただき誠に

ありがとうございました!


田園都市線の“江田駅”を出て大きな歩道橋を渡りダッシュ

道を曲がると ↑こんな素敵な張り紙が!


坂をふぅふぅ言いながら上ると入り口には更に立派な

↓ご案内キラキラ


夢見亭ぱっらの「つるつる日記」


そりゃあ お食事のほうが 6対4 くらいで楽しみよね~ぺこ


夢見亭ぱっらの「つるつる日記」

今日もみなさまに喜んでいただき無事終了ドラえもん

「よろしければお節料理お食事どうぞ」と言ってくださり


お言葉に甘え おいしいおいしい手作りのお食事を私も

いただいちゃいましたキャ



ここで唐突に新コーナー! 今日の“つるつる”


にまっわっぱ師匠が古典落語“時そば”の中でおそばを食べる

所作をしたときに拍手いただきましたのが今日の“つるつる”