男の娘&声優&元アイドルの異色トリオ

最後のTIPSTARがありました〜‼️

o(`ω´ )o



競輪アプリの配信で
一年半くらい?🤔出演させていただいてました!

そこで #ネリコレ なる
仮装をずっとさせていただいておりました

実は本格的にはじめたのは意外に遅くて
2021年1月とかなのですが

今では先輩たちから
声をかけていただけるくらいに!笑



まとめたらかぶり含めて72パターン以上🤔
写真撮ってないやつとかあるのよ🤔🤔🤔

かぶり含めなかったら?
うーん、70くらいじゃない、、?(笑)

01 カーネーション(5月)
02 たんぽぽ(3月ー4月)
03 ミニプロレスラー
04 こいのぼりとふきながし(5月)
05 たまごのおすし
06 チューリップ
07 アメ(6月)
08 かたつむりとアルカリ紫陽花(6月)
09 かたつむりと酸性紫陽花(6月)
10 傘さすカエル🐸(6月)
11 ウェディング(6月)
12 弁慶(6月)
13 さくらんぼ(6月)
14 かたつむりとカエル🐸(6月)
15 てるてる坊主(6月)
16 くわがたむし(7月ー8月)
17 おばけ(8月)
18 ひまわり(7月ー8月)
19 ひまわり〜サンフラウモン〜
20 ピクトグラム(8月)
21 バンチョー
22 金魚すくい(8月)
23 セミ(8月)
24 カブトムシ(7月ー8月)

25 金髪セーラー
26 桜の木(4月)
27 サクラピンククマ(4月)
28 オスカル
29 かえるのオスカル
30 ピクトグラム
31 すいか
32 Suica
33 幽霊
34 レディース
35 HOT LIMIT
36 セーラー服ツイン
37 ゆうさぎさん
38 エビフライ
39 ジェームス
40 黒猫
41 忍者
42 トーマス
43 ししまい
44 弱虫ペダル
45 オスカル騎士モード
46 やきいも
47 マリリン・モンロー
48 かがみもち(1月)

49 だるまさん(1月)
50 たこあげ(1月)
51 お賽銭箱(1月)
52 赤鬼(2月)
53 にわとり(2月)
54 ゆきだるま
55 ぶた(2月)
56 青鬼(2月)
57 福禄寿さん(2月)
58 海賊肉(2月)
59 板チョコレート(2月)
60 パペットの人
61 セーラー服
62 桜の花びら
63 学生服
64 第二ボタン先輩
65 イースターうさぎ
66 お侍さん
67 わたげ
68 はげわたげ
69 第二ボタン
70 牛
71 温泉
72 金太郎




そしてその中で
総選挙しました

(なにをやっとるんだ)

10位!4票

 


学ラン!





7位!5票

ゆうさぎさん!





エビフライ!





マリリン・モンロー!





6位!


プロレスラー!





5位!

温泉!





3位!

くわがたむし!




てるてる坊主!





2位!



セーラー服!





そして第1位!!!




ドゥるるるるるるる…




ダン!





トーマス!!!!!!!!!!





というわけで新事実!

TIPSTARスタッフさんの
「来月はお正月シリーズとかどうかしら〜」
という発言から始まったネリコレ!!!

も、(笑)

総選挙できるくらい展開できて
とても楽しかったです

毎回ネリコレ一位🥇ありがとうございました✨



トーマスがトップになってくれるだろうなと
ちょっと思ってました🤗🤗🤗

ただ





いや、セーラー服順位たか(笑)



27歳なんだぞ!
こっちの気持ちも考えろ!笑

オジサンズに…捧げる2位でした…




わたしのお気に入りは
実はスイカでした

頭のヘタが好き🍉✌️



というわけで長い間
TIPSTARありがとうございました!

色んなことあったけど
事務所の先輩方もみてくださってて
声かけてくださってて

本当にTIPSTARやれてよかったです!!!






そしてなんと!!!

今後は
新チームで
参加させていただけることが決まりました!

👏ぱちぱち!!!👏



もうチーム名も決まって、
コンセプトも決まって楽しみでワクワク🥳

引き続き #ネリコレ と、
新チームでも宜しくお願いします😘😘😘✨