家の模型 | 岩橋建築のブログ

岩橋建築のブログ

家づくりのこと。
暮らしのこと。

岩橋建築の日々のことを・・・。

今日は、


とっても暖かくて



ボーーーーーッ と したくなりますボーッ



が。




今日の私には 重要重大 な仕事を任されましたニヒヒ





ナント


お客様のイメージをつかんでもらうための



模型作り ですキラーン




私は、


自身も(モチロン社長も)認める  


チョーーーー   ≪ 不器用困る & 面倒くさがり泣く ≫ なんですあせる



だけど 一生懸命   がんばりますッッ!!





 
岩橋建築のブログ-模型1


「あーだこーだ」


   と ブツブツ  独り言を呟きながら作り始め、、、DASH!DASH!

社長に早速 「やり直したほうが・・・」 と言われてもメゲズむっ







図面と格闘グーしてみたり。


手をボンドだらけにしてみたり笑


お客さまの顔を思い出してみて にやついてニヤみたりラブラブ




メッチャ がんばりましたーーーーー上




遂に祝完成でーーーすkurumilkおめ!おめ!おめ!





と思ったら


壁がない部分を社長に指摘されん?



岩橋建築のブログ-模型4


結局 手直し してもらいましたが



完成しましたーーーakn




お客様に見せるのが   ドキドキ ワクワク↑↑*  です楽しみ





by 嫁 watashi☆☆