昨日より公開された



UVERworldのドキュメンタリー映画



今日観てきました\(^O^)/



周りにファンの子がいなかったので



ぶっちゃけ見に行く気なかったけど



友達から予想外にメールが!



ってことで行きましたドキドキ



まずはほんとに



感 動 した。゜(゜PД`q゜)゜。



予告をサイトで観た時に



泣きそうだったから



これ実際観たら泣くかもw



って思ってたけど



やっぱり泣いた!



観てたら



実際に行ったライブの映像シーンで



TAKUYA∞が言ってたのが出てきて



その時の事思い出したら



泣けてきて



曲の想いとか聞いたら



またそれで感動して泣いて



だいぶ泣いてました!



ただ!前半ちょっと寝てしまった←



最悪あたし最悪



いや―ドキュメンタリーの映画って



今まで観たことなかったから



淡々と説明してるのかなあって



変な先入観があったのと



友達と待ち合わせの時に



駅着いて改札通った瞬間に



1~1.5時間ぐらい遅れるってメール来て



2時間近く1人で駅付近を



歩いてた疲れがあったからだと思う



と無理矢理理由をつけてみたりw



でもほんとに感動した!



うば好きだなって改めて思ったドキドキ



凜句と志が流れた時に



DVD購入を決意した\(^O^)/←



パンフも買ったし満足でした!



あ―ライブ行きたい!!!