ご無沙汰しております!



私生きてます(笑)



最近いろいろありました!



何かと言われても



ありすぎて



逆に覚えてません←



あ!隣の県に旅行に行きました!



そこで聖地巡礼w



やるつもりはなかったけど



気付いたらやってました^^えへ



でも楽しかったぁ.+:。(人*´∀`)



あと最近は



スーパーダンガンロンパ2を



がんばってました←



無事クリアしたよ1週間で!



毎日朝から晩まで



ほんとにやってました!



久しぶりの乙女ゲーム以外だから



ちょっと疲れた…



だけど感動した。゜(゜PД`q゜)゜。



めっちゃ泣いたよぉおおお…



今はおまけ中~



ら―ぶ、らぁ―ぶドキドキ