昨日は遅番だったので



朝っぱらからメイトに行きました!



ニセコイ買いに!←



電話したらあるって言われたから



こりゃもう行くしかねぇえええ!



ってことで!



で無事げっとドキドキ



そして今日は早番でした!



午前中に



本のお仕事してたら



なななななんと



は行のとこにニセコイが!



しかも2冊も!!!



え!ちょっと待て!



作者さんの名前って



古味で“こみ”だよね!?



なんで“は行”?



てかなんで新刊なのに



普通に棚に入ってんだよ!?



わざわざメイトまで



往復1400円かけた意味は一体…



ううっ。゜(゜PД`q゜)゜。



まあ楽しく読んだし



いいとしよう!



がんばってそう思おう!



さて君届新刊読むぞ―\(^O^)/