もう今日なんか幸せだった!



まずはジャンプ!!!



姫の登場やっほい\(^O^)/



先週のスタート見て



なんとなく死神側メインかな…



って思ってたので



今週の登場は



めっちゃうれしかった(*´艸`*)ドキドキ



しかもあの会話!



え?カポーですか!?



そうなんですよね知ってましたよ



みたいな感じだったよ←アホ



激しい脳内変換.+:。( *ゝω・)



それから今店で小さくだけど



展開しているときメモ!!!



やっと!やっと!!



コウ兄!諏訪部さんの声を



聞けたよぉおおおおお!!!!!



はいどうでもいいw



いや!金曜日に展開して



金は休みだったから



土曜日から機会伺ってたけど



もう気にしないで聞いちゃえwと



モニター前に移動して



ちょっと聞いてきた!



もうね!心臓もってかれたよ←



コウ兄が好きで



諏訪部さんが好きだから



もうダメだね!!!



その後ちょっとニヤケ半端なかったよ!爆



加工しながらニヤニヤ~



単なる変態です!



あ!知ってましたか失礼(`∇´ゞ笑



明日は遅番~



のほほんと仕事しよw



あ!ちょっと遅いけど



ゆうきゃんおめでとうございます!!!