バイトが友達と被ると

帰りによくしゃべってきます!!


今日も被ってたからトークドキドキ



お題は恋愛とゲームについて

最初に理想の彼氏の話をしてて

年上がいいよねドキドキとか言ってたら

なぜかシミュレーションゲームの話になっていき

しかもそれが意外と盛り上がるうちらアップアップ

相当愛に飢えてますあせる


あ―恋したい恋したいドキドキ

でもああいうゲームは堂々と買えないねあせる

なんて話をしてたが

うち持ってた!!!!しかも2本もにひひ

ドラマCDが付いてきたんだよ!!

いらんと思っても

付いてきたなら聞いてやるかと思うのが人間キラキラ

聞いたけど別にいらないね汗

あともう1つのは本体を持ってないって言うね…

早く買ってやりたいなドキドキ

ただこういうのって

携帯ゲーム機じゃないと

ムリだなあせる


PS2とかじゃ恥ずかしすぎるわ(>д<)


あ―!!シミュレーションゲームの話したから

すっごい恋愛ゲームやりたくなってきた!!


ちょっとやろうかな音符


じゃあおやすみ長音記号2