成人式の2次会は誘いがあったけど

友達と飲みに行きました!!

理由は高いからとかいろいろ…笑


で飲み放題で4000円のトコを

マンションの子達と飲んでた!!

ただうちは以前の千鳥足を

再び起こさないように

アルコールとノンアルコールを中和させる感じで飲んでたキラキラ


で,そこの研修生の方に

いろいろと迷惑・お世話になってしまったキラキラ

みんなでねドキドキ

でも可愛らしい感じの人で

めっちゃいい人だったアップアップ

また行きたいわ長音記号2



その後の10~11時はまたバイト先へ!!

今度は意味なく,単なる物色ドキドキ

途中で高田さんと絡み長音記号2

大河さんと絡み長音記号2

蛍の光がなったから帰宅!!


なかなか面白い2次会でしたドキドキ

ちゃんちゃん♪