こんばんわっほい!









今日動画サイトで先週のいたじゃんを見ました。
けーととゆーやのウォータースライダーのを見ました。

歴代最早のスタートで始まった今回のいたじゃんのロケ
ゆーやは前の滑り台の時の発言のため、けーととロケをしなくてはならなくなった理由が面白かったです。
そして各ウォータースライダーごとにまたけーとがギターを弾きながらの歌で今から紹介するのがあって嬉しかったです。
最後の熊本のやつの前の歌が一番面白かったです。
理由は、ちょこちょこおわりに小さなワイプにゆーやが出ているときメンバーがゆーやって要る?と言われていたのに
最後のではultra soulのあとのHEYを言う役をして番組全体を盛り上げてくれたのが面白かったんです。
その最後のではゆーやの方がスピードが速かったのでカットされたのはショックでしたが、前2つはゆーやに勝てたので嬉しかったです。
さすが滑り台で慣れているだけあるなと思いました。







では、