こんばんわっほい!

ネタバレが以下あります。(非常に長いです。10分以上かかるかもしれませんがらじらーについて鮮明に書いています。)












今日のらじらーなんですか❗️ 聞いてていきなりビックリです❗️ツアーから1時間しか経っていない  しかも会場が今日は静岡でのライブ会場の横のアリーナのソファーだと言う伊野尾君と八乙女君。 うろうろと移動してる?とまず中島裕翔君と大好きな岡本圭人がー  あとから出演すると約束し、、すると今日の舞台が地元である知念君が登場❗️




 三人での<静岡のここ知らない>が始まったー
新幹線ののぞみが止まらないことや通勤通学は県外からもあるという話がありました。 後者の話は知念君のお姉さんの話が出てきました。




このコーナーが終わり、ついに中島裕翔君と岡本圭人君が登場しました❗️
お便りをけーと君が読むことに。するとラジオネームの発音がradio  nameに
そして、<今夜あなたに口説きます>がstart
テーマは急遽五人になったということでスタッフさんのものを足したみたいで、、
サッカーボール 静岡の緑茶のお茶葉 桜えびせんべいの3つ
らじらー自体が初のけーと君から始まったー
けーとくんは桜えびせんべいを選択  なぜか終始関西弁笑
二人目は裕翔君 サッカーボールを選択 模様からパンダみたいだがそれを俺いろに染めると口説く裕翔君❗️
三人目は地元の知念君 サッカーボールを知念君も選択 サッカーボールの生地がツルツルだといい、また常に蹴られているサッカーボールに対して自分を蹴ってーと一言  再チャレンジに挑む そのとき、サイコーの口説きを知念君が魅してくれました。ゴール決めたら最初にちゅーをするからと言うんです🎵
最後は普段の二人が残り、
まず八乙女君 サッカーボールを選択  {ける}という言葉は八乙女君の地元の宮城県の仙台弁ではものをあげるやくれてやるという意味があるみたいです。初めて知った意味です。  勉強になりました。
最後は伊野尾君 まだ誰も選んでない静岡の緑茶のお茶葉を選択 匂いを嗅ぎ、びちゃびちゃに濡らしお茶にするという伊野尾君得意な口説きを
時間がまだあると言うことでけーとに皆がリベンジを許してくれてまたけーとの口説きが  伊野尾君の続きということでお茶葉を選択 常に濡らされお茶になる 僕はそのまま食べてあげるよといい、ほんとにその場で葉っぱを食べるという驚きの行動をー🎵


五人で投票をした結果、知念八乙女が2票、中島が1票、岡本伊野尾が0票ということになり、リスナーの結果はやはり地元では強い。知念君優勝

そこでメンバーの薮君からお便りが
内容はメンバーの過半数が今そこでラジオをしているから夕食待っているとのこと。そしてサウナにいきたいという個人的連絡まで笑
そこでサウナの話に  今年の会場すべてでけーとがサウナに行っているという事実判明❗️ そこで名言誕生 サウナに行くためにサウナに行くのでは無く、サウナ後の冷水目当てでサウナに行くと。  サイコーですわー
知念君が買ったので褒美で静岡産のメロンを食べれることに


締めの五秒を皆がけーとに任せてくれることに
何を言うのか楽しみに待っていると、

知念君はメロンを食べているけど、俺はそんな姿にメロンメロン

と駄洒落で締めを行い終わった神回❗️





長いですが、読んでくださりありがとうございます











では、