こんにちは。1upGOLFです。

本日は神奈川県愛甲郡の
K様ご注文のRODDIOです。
RODDIO Baffy 
         +
フジクラ スピーダー
Evolution-Ⅱ FW 70S 


始めはCleek希望でご来店でした。
夏休み中、試打クラブをコースで試してきたようです。ティーショット中心に使用したようですが、「あまりの球の初速が凄すぎて、
自分だけでなく、仲間の人もどこにいったかわからないのが何発かあったんですよ~」と
感激きたようです。


結局Cleekだと弾道がイメージより
高過ぎのようなのでもう少し距離も稼げる
Baffy になりました。


今までフェアーウェイウッドが
苦手だったようですが、
とても打ちやすくて、むしろ積極的に
使いたくなるくらいなところも
ご注文のきっかけになったようです。


グリップは
パーフェクトプロ Xラインコードレッド
(バックライン有り)

撓りがガッチリしていて
タイミングが取りやすいお気に入りの
K様のシャフトです。


43インチ D2  338.7g  284cpm 
ヘッド重量213.5g 
シャフト重量77.1g(0.25インチチップカット) 

K様ありがとうございます!


AD