こんばんは。1upGOLF です。

本日は
M様ご注文のRODDIOです。
RODDIO Baffy、Seven、U4、U5 
豪快に4本セットです。

そしてシャフトもRODDIOで、
Baffyには『RODDIO F-5(SR)』
Seven には『RODDIO F-6(SR )』

U4、U5 ともに『RODDIOステラ7』

実は先日の川奈の試合でM様同じ組で
初対面だった方だったんですね。
そして同じ組にもう一人
RODDIOセットを装備した選手がいらして、
RODDIOに囲まれたギア好きなM様は試合前から気になっていたそうです。
とあるホールの出来事で、
ロッディオセットの選手が
キャディさんが残り200くらいという
アドバイスを受け、多分、
RODDIO U2あたりを使用したと思うんですが、
そのショットがキャリーでグリーンを越え、
どっかのホールのティーグランドまで飛んで行ってしまったったんですね。選手にとっては痛恨のショットになってしまったわけですが、
それ以来、M様はずっと感激していたようです。


一応クラブ屋であることはアピールしないんですが、途中バレてしまったので自己紹介しましたら翌日開店早々M様ご来店。。。

ずっと大オーバーしてしまった選手の話しばかりしてました…  
(私も何度か使ったんですけど…)
Baffy  43.25インチ  D2  320.5g  248cpm 
ヘッド重量213.0g   
シャフト重量56.3g(0.25インチチップカット)

Seven  42.25インチ  D2  337.9g  258cpm 
ヘッド重量220.2g
シャフト重量68.4g(1インチチップカット)

U4  40.5インチ  D2   360.6g  278cpm 
ヘッド重量234.4g
シャフト重量77.5g(1インチチップカット) 

U5  40インチ  D2  365.6g  282cpm 
ヘッド重量240.0g
シャフト重量77.7g(1.5インチチップカット)

M様ありがとうございます!

AD