こんばんは。
今日は
ムーンレイクゴルフグラブ鶴舞コースで
パブリック選手権の地区予選に
参加して来ました。


今日はoutスタートでした。
前回来たときはどしゃ降りでinコースしか
プレーしなかったのでoutコースは
未知の世界でしたが、アプローチとショートパットのミスで、1、7、8番はもったいなかったですが、今の僕としてはまずまずの内容でした。


そして後半、
ティーショットもセカンドショットも目標どおり、そしてサードショット残り60yからまさかのザックリ…

そこからドタバタ劇場の始まりです。
そして15番ホールで唯一調子良かったティーショットでOB…
16番、17番、必死に諦めまいとセカンドを攻めたもののグリーンオーバーで空回り…
それでも18番何とか食らいついて
最後にやっとご褒美が来ました。

このおかげか、スコア的には胸を張って言えませんが何とか予選通過しました。
一応、つぎの地区決勝も参加します。