42ビロウ | 今日も元気にごはんがU・MA・I !

今日も元気にごはんがU・MA・I !

yahooブログから移行しました。

驚きです!

こんなに放置してました。

なぜこんなに余裕のない日々なのか・・・ガーン

日々バッタバタしてます。

 

モラタメさんでぽちっとした・・・

『バカルディ ジャパン』

42ビロウ パッションフルーツ 750ml

 

ウォッカです。

度数高めです。

 

お酒大好きでたくさん飲んでいた木蓮ですが、

出産後よりすぐ酔っぱらうようになり、

今ではグラス1杯のビールでフラフラです。

なのでもっぱらウチ飲み。

炭酸で割っていただいてます(#^.^#)

 

パッションフルーツの香りがふわっと鼻に抜け、

美味しいんです。

毎日の家事を終え、一息つくときにロックグラスゴクリ…

ちょっとずつしか飲めないので、

消費量は少ない(笑)

おかげで長~~~~~く飲めます。

 

 

 

メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト、『モラタメ

 

モラタメ さん & バカルディ ジャパン 様

 

ありがとうございました