【ご感想】53歳で素敵な方に出会えました② | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・現在、アメンバーは募集しておりません

 

 

つづきです

 

【ご感想】53歳で素敵な方に出会えました①

 

 

 

クライアント様はこんな方です指差し

 

  1. 53歳未婚&彼氏いない歴20年
  2. ちょいdo系女子
  3. 実家暮らしで都内へ通勤
  4. 名門大出身の才媛
  5. HSP(一般人よりかなり繊細)
 

 

*彼の第一印象はいかがでしたか*

 

→メッセージのやりとりで感じていた通り、誠実そうだなあと思いました。

一方的に話すこともなく、ご自分が話した内容と同じ質問を必ず私にしてくださるので、ちゃんとお互いを理解しあう丁寧なコミュニケーションをされる方だなあと感じました。

事前に1か月以上もメッセージのやりとりをしていたので、初めてお会いした時に、そこまで初めてという感じはしませんでした。

飲み友達にはなれる人だなと思いました。

ポイントは「飲み友達」❣️テストに出るので

特にちょいdo系の方はよく覚えておかれてね

 

 

*お相手とお付き合いしようと思った決め手はどこでしたか*

 

・自分と似ている点の多さ

・理想のパートナーリストとの一致具合

・嫌な気持ちになることがない点

・驚愕のプレゼントびっくりなど

 

・メッセージのやりとりの時から、お互いに共通点や似たようなところがある方だなあと感じ、気になってはいました。

お会いしてみて分かったことは

 

 

宝石紫同じビルで働いていたことがある(!!)

宝石紫姓が一文字違い

(この後苗字が変わったとしても、違和感が全くない感じの姓ですw)

宝石紫新しい仕事を任されて達成すると、また次の仕事…と、ずっと忙しくしてきた働き方

宝石紫ここまで仕事に集中してきたから、そろそろ自分の人生を大切にしてもいいのではと思った経緯や(人生で結婚を考えるに至った)時期が近い

宝石紫親の介護をしていた(私は介護中)

興味関心があることが似ている。

または、私が興味のあることに彼が詳しい、等

 

 

・将来住みたい場所について無自覚でしたが、実は私は明確な希望を持っていたことにアプリを始めてから気がつきました。

なぜなら、お申し込みしてくださる方々の住んでいる場所を見て、無理だなあ知らんぷりと感じたからです。

パートナーリストには追加しませんでしたが、私が住みたい場所の条件通りのところに彼がお住まいだったので、ものすごく驚きましたびっくりキラキラ

 

・途中から、パートナーリストでチェックしても、わかるところはほとんど彼がリストをクリアしているので、この方なのかなあ…とぼんやり考えていました。

リストの1つに「週に1日は1人で行動することを許してくれる」とあるのですが、私は土日休み、彼は日曜休みなので、自然と1日1人となるようになっているな、など驚くこともありました。

 

・それでもまだ、偶然だろうなと思っていたのですが・・・

最終的に、何も話していないのに私が本当に欲しかったピンポイントの物を彼がクリスマスプレゼントでくださった時に、「いい加減に気づきなさい」と神様がわかりやすくサインをだしてくれたんだなと思いました。

 

お二人の関係性にも見合ってて、気の利いたおしゃれなプレゼントです。

アイテムはもちろん、ブランドまでもドンピシャ!!

ここまでくると、さすがにご自分が引き寄せたと納得できますよね🤣

 

・気を遣ったり、イラッとしたりすることもなく安心していられるし、嫌だなあと思うことがないのは、凄いことだなあと実感するようになりました。

 

大人の男性ならではの配慮が素敵すぎるんですよねーお願い

なぜこんな男性がこれまで独身だったのか・・・!!

 

・また、一緒に撮ってもらった写真を見ると、私が子どものような表情をしているので、「私は安心しているんだなニコニコ」とわかったのもポイントになりました(自分のことなのになぜか他人目線です)実際、彼がまめに気遣ってケアしてくださるので、彼女ではなく、娘になったのではニコニコと思う時もあります笑  

 

 

 

 

クライアント様を喩えるなら

ディズニープリンセスみたいピンク薔薇

気品&無邪気な天真爛漫さを

持ち合わせた方なんですよね。

 

 

 

 

 

そんな姫にふさわしく

4つ年上の彼氏さんは

まるで忠実な騎士のよう笑

 

 

 

 

 

毎回、大好きな彼女のために

気合いの入ったデートプランを

立ててくださる彼氏さんが

デートの度にクライアント様と

ツーショットの写真を撮って

すぐアルバムにしてくれるのドキドキ

私もご報告で毎週拝見してますが

とにかくクライアント様の笑顔が

あどけなくてかわいーの爆笑

ご感想でいただいているように

無防備にすっかり安心しきってる笑

 

 

 

 

 

それってね

本質的な魅力が彼の前では

よく出ているってことなのよ。

 

 

 

 

 

もちろん、彼氏さんは

クライアント様と凹凸が合う

ちょいbe系男子ですグッ

 

 

 

 

 

 

彼女の魅力をよく分かる方と

継続セッション期間中に

婚活されてすぐに出会われたこと

本当によかったなドキドキ

嬉しく思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

クライアント様がすぐに出会えた

具体的な理由については

次へつづきます

 

 

 

 

 

セッションについて

 

こちらのクライアント様が

継続セッションを受ける

きっかけになりました

東京対面セッションについて

GW周辺で検討しております。

今月中旬以降、詳細を告知しますので

関東在住のみなさま、お楽しみに♡

 

 

 

アラフィフ世代からのご感想です

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート