ギリ人間だった話 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

 

 

 

顔のたるみが気になり過ぎて

表情筋トレをマンツーマンで

5月から受けているんだけど

 

 

 

 

毎回レッスン前とレッスン後に

真顔と笑顔の写真を撮影するのね。

 

 

 

 

 

 

先日、先生が第1回目の時の顔と

一番最新の顔の比較コラージュを

LINEに送ってくれたのだが・・・

 

 

 

 

 

もうさー

レッスン前の初回の顔の酷さゲッソリ

素顔で撮ったせいも大きいが💦

 

 

 

 

 

顔の方向性が

とっ散らかってる

というか どんなんや💦

筋力低下で重力に逆らえなくて

求心力が落ちてるのが分かるネガティブ

 

 

 


いやー

4ヶ月のレッスンを

重ねてきた顔で

かろうじて

ヒト…かはてなマーク

ってレベルでした泣くうさぎガーン

 

 

 

 

 

 

我ながら正視できなくて

画面を閉じたくなったわ不安

 

 

 

 

 

でも、一抹の救いがあるならば

前回は、beforeもafterも

差がなかったのに、今回は

一応、違いがあるのよ!!

 

 

 

 

 

afterの画像がなかったら

完璧に死んでたわね。

あまりといえばあまりなので

夫にも見せたわよ。

夫ですらbeforeの画像は

「どーした妻ちゃん疲れてたの💦」

って言ってたくらいだから

表情筋レッスンしてなかったら

マジでやばかった

 

 

 

 

 

アラフォーから本格的に始めて

40代の婚活は心が折れることが

たくさんあったけど

普通にしてて「ヤバい」と

危機感を持てるようになったのは

自分みたいにのんびり屋には

必要なことだったのかもしれん驚き

特に美人でもないのに、うっかり

若さと勢いで20代で結婚してたら

男性心理なんて知ろうとも思わないし

我の強さと不安型もそのままでしょ。

もともとそこまで美容にも興味ないし

胡座をかいたこじらせ鬼嫁みたいに

なってたと思うもん。

普通にしてて溺愛されるようには

到底、なれなかっただろうよ〜赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

そう思うと、涙したり苦労したり

したことも無駄じゃない。

 

 

でも、これは今だからこそ

振り返って言えること。

渦中の時はメンタル病む勢いよ。

 

 

 

 

 

ただでさえ大変なんだから

打開のヒントが欲しい方は

ぜひ、セッション受けてね

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート