【ご感想】期待以上の結果でした!! | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

30代アラフォーの

クライアント様から

ご感想をいただきました。


 

 

1 セッションを受けることにした
経緯を教えてください。

 

 婚活を上手く進められておらず、状況を変えたいと思ったため。

 

 

 

2 セッションを受ける前はどのような気持ちでしたか?

 

→ 前進するためのヒントやきっかけを得られるかも、という期待と、こういったセッションやコンサルを受けることが初めてだったので、どんなお話をするんだろう、という不安とが半分半分でした。

 

初めてだと、ドキドキしますよねー・・・💦

 

                       

3   カウンセラーの印象はいかがでしたか?

 

→ お話ししやすく、安心感のある方でした。
私の脈絡のない話でも、しっかり汲み取って、淀みなくセッションを進めてくださって、すごいな、と思いました。
共感しながら話を進めてくださるので、自然と色々なことをお話しできていました。

 

                                                  

 

4 セッションを受けてよかったのはどんな点でしたか?

 

→  自分の課題が明確になったこと。
私の場合には、自分ではできていると思っていたことが、不十分だったのだと分かりました。
また、何となくモヤモヤしていたことに対しても、きちんと言語化してくださって、モヤモヤの正体が分かり、すっきりしました。

                 

 

          

5 セッション後、心境や状況にどんな変化がありましたか? 



 自信が持てました。
「こんな風に思ってしまう自分がダメなのでは」と思っていたことに対して、「それって、すごく普通、普通!そういう人も多いですよ。」と力強く肯定して頂けて、その瞬間、本当にほっとしました。

 

                       

6  どのような方にこのセッションは向いていると思われますか?

 

 頑張りたいのに、具体的な進め方がわからない方。
自分のやり方に、イマイチ自信を持てない方。

 

 

 

7 セッションを迷っている方へ一言

 

 婚活の進め方が分からなかった私は、まずはセッションを受ける、というアクションを起こしました。
受ける前は不安もありましたが、結果として一度のセッションから多くの気付きや、自信を得ることができました。
今後の婚活にも影響することですし、前進できたと思います。
何かに迷ったり悩んでいる方は、まずは、セッションを受ける、という行動を起こすことをオススメしたいです。


 

8 その他、何かご感想やメッセージなどあればご自由にどうぞ
 

 自分の課題が明確になり、今後すべきこと、またその方法が分かったのは、セッションを受ける前の期待以上の結果でした。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ご感想をありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

今年の夏から、本格的に婚活を

始めているクライアント様でした。

王道中の王道のセオリーで

しっかり進められてはいるものの

ご本人としては・・・

どうも、しっくりこない。

 

 

 

 

 

表情・佇まいにふんわりとした

柔らかさがおありで

お仕事の状況もノってらっしゃる。

これまでの恋愛の状況からも

男性からみて、ぜひ彼女にしたいと

思われる魅力は十分にお持ちだと

お見受けします。

 

 

 

 

 

ただ、これまでのように

「好きな人とのお付き合い」の

延長線上で結婚を考えるのではなく

婚活は最初から「結婚ありき」で

(あらかじめ目標を定めて)

まだ恋愛感情がない状態から

会って数回で決断をしていくことが

むしろ当たり前の世界なので

そこがかなり独特ですよね💦

 

 

 

 

 

初対面から自分へのテンションも

うまく維持しつつ、こちらとしては

いかに結婚相手にふさわしい人なのか

的確に見極めていく必要があります。

 

 

 

 

 

ご自身なりに考えていたものの

見極めるスケールがほぼない状態で

婚活を頑張ってされていたので

確かに・・・それだと

どいつもこいつもピンとこない沼に

ハマってしまうのは仕方ない(笑)。

 

 

 

 

 

具体的な自分だけのスケールの

作り方と、作成ポイントを重点的に

お伝えしております。

 

 

 

 

 

あとは、

ピンとこない男性をどうするか?

ですよね(笑)!!

 

 

 

 

 

ぶった斬るか?

or

残して様子見するか?

 

 

  

 

 

この判別も曖昧でしたので

どう判断すればいいのか?を

クライアント様の個性に合わせて

具体的にお伝えしております。

 

 

 

 

 

自分の本音に気づくこと

そして、男性が受け入れやすい方法で

こちらからのアクションで働きかけて
彼が変化する男性なのかを見てください。

 

 

 

 

 

彼女にしたい女性から

ぜひ、奥様にしたい女性に

ステップアップしていただきたいです。

初対面の段階でそう思われると

結婚までがスムーズに進みます。

 

 

 

 

 

目標設定通りにトントンと

進むよう応援しております!!

 

 

♡都内での対面セッション募集中♡

 

11/19(金)19:00〜21:00の間で90分
11/21(日)15:30〜17:00

10月末日まで受付中。詳細はリンク先参照

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート