春夏秋冬ひとりごと~(*μ_μ)♪

お気に入りの作家さま…職人さまのご紹介や、お気に入りの物などを書いています(* ̄∇ ̄*)

ふわぁ~とゆったり、ご覧戴けると嬉しいです。

宜しくお願いします♪


テーマ:
美容院にて、たまたま先日
雑誌「天然生活」を読みました合格




そして…たまたま目にした内容
「木曽のねこはんてん」



ご存知の方少ないのでははてなマーク
長野県木曽郡では、地域ごとに色々な
ねこはんてんがあるそうです(*^-^*)


背中だけの真綿の半天なのです星
リュックみたいに背負います~( ・∇・)




モデルは次男







モデルは長男
こんな感じ~分かって頂けますはてなマーク





みかん色オレンジの紬の可愛い可愛い生地で
裏地もとっても素敵!!





真綿と綿わたのミックスで暖かい晴れ
作り手の温かみが伝わります(。-人-。)








手書きの説明書まで有り難い~コスモス




「包みの森」
ねこはんてん検索してあげて下さいね





さてさて今夜は寒かったので
実家の父が送ってくれた白菜で
お鍋にしましたよ~(* ̄∇ ̄*)






真ん中の白い物体は
丸い豆腐の封を開けて
ポチャン汗と落としてそのまま食卓に~



面倒くさがりの私の 塩ちゃんこ鍋で
   ござ~い( ´艸`)




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人

ラリ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。