スピーキングテスト終了、、、


あ〜もう泣く‼️

泣きたい🥲


こんなテスト考えたの誰⁉️


とにかく

試験官怖い😱

笑わない‼️

取り調べか⁉️これは⁉️

っていうような

犯罪者的な扱いで


家でやるから

録音機器を隠してないかって

目をギラギラさせて見るんですよ。


もう

55歳のおばちゃんなんですよ、私。

めっちゃ心臓に悪いよね。


最後の最後で

モナリザの微笑みくらいの

微かな笑みを浮かべてくれましたけど。


まあ

そういう

笑わないように

っていう手順なんでしょうね。


でも

まじで怖かったわ‼️


そして出来栄えはというと

全くわかりません。😅


なんかよくわからないところは

もうシナリオ無視して

自分の話せる範囲で話したので

それが良かったのか悪かったのかは

結果を見るしか無いですね。


録音なのに身振り手振りしたりして😆


まあ電話でもそうなので

そうした方が自分でわかりやすいし。


とにかく

終わった瞬間に

込み上げてきた苦しみ、、、

というのか

発狂しそうな感情、、、


もう

二度と受けません。

合格しようがしなかろうか

もう

嫌です。


どうしてもまた、、、

って言うなら

もう

転職します😅


大体

あと二、三年待てば

テスト無しでいけるらしいですよ

ミシガン州ライセンス。

5年問題無く他州で働いてたら

普通に免許の書き換えをしてくれるらしいです。


大体

他の州は

ほとんど試験免除になってるんです‼️


コロナ以降

急に英語の試験が

不要になっていったんです。


それなのに

ミシガンだけ、、、

にっくきミシガン‼️

よりによってミシガン‼️


それに

445ドルも払ってるのに

会社から払い戻ししてもらってないし‼️


絶対払ってもらいますよ

慰謝料やこれは‼️

この苦痛料‼️


あ〜神様仏様

もうこんな苦しみ与えないでください‼️


私が何したんですか⁉️

前世は悪人だったんでしょうか⁉️

酷い、酷すぎる〜

あ〜神様〜😭


って

これは吉本新喜劇の

桑原和男風に読んでください😁


ちょっとスッキリしました😆