こんばんはルンルン


早速ですが今日の食費月2万の我が家の晩御飯はこちら!




*回鍋肉

*冷奴

*水なすの糠漬け

*ごはん

*お味噌汁




今日はキャベツがあまっていたので久しぶりに回鍋肉にしてみました爆笑

ちょいと時間がなくって副菜は切って盛り付けるだけの感じになってしまいましたがキョロキョロ




水茄子の糠漬けは、毎年お義母さんからお裾分けしていただくのですが

とっても美味しくてナスが苦手な娘もパクパク食べてましたラブラブ


(娘が苦手な食べ物にチャレンジするのにハマっているのもあると思いますが、それにしても食いつきよかったルンルン)





回鍋肉は旦那くんから好評で…

ごはんいらないと言っていたのに2杯も食べていました笑い泣き笑い泣き




ではまたルンルン