おはようございますルンルン


早速ですが昨日の食費月2万の晩御飯はこちら!



*大根と鶏のクリームシチュー

*キャベツと人参とツナのサラダ

*トマトサラダ

*ごはん




昨日は娘の幼稚園は給食!

娘さん、クラスの女子で唯一の完食だったそうですびっくりびっくり






わたしの作ったお弁当も今のところ毎回完食で、給食も今のところ完食!

幼稚園お迎えに行くと毎回

「今日も元気でしたよー」

「楽しそうでしたよー」

と言われ本人もお家でその日の出来事を楽しそうに話してくれて幼稚園満喫出来てるようで良かった口笛




しかし毎回制服のブラウスは外遊びで汚してくるし、スモック持って帰って来たらポケットに砂がドバーッと入ってるし。。




男の子顔負けなくらい活発でわんぱくに育っております!




そんな今日は季節外れのクリームシチュー

大根と牛乳が余っていたのでホワイトソースを作ってシチューにしてみました爆笑



ではまたルンルン