こんばんはルンルン


早速ですが…

食費月2万の本日の我が家の晩御飯はこちら!


*おうち焼き鳥(ねぎま、モモ、ささみ、鶏皮)
*高野豆腐の甘辛煮
*焼きなす
*さつまいものハーブグリル
*写真に映ってませんがキャベツのお味噌汁


焼き鳥にはトッピング用に照り焼きのたれと、叩き梅と柚子胡椒と千切り大葉を用意しましたルンルン


新しいお家に引っ越してきて半年以上経ちますが、初めて家の魚焼きグリルを使ってみましたニヤリ

初めてで焼き鳥はハードル高すぎたようで。。

火加減が難しかったり、その後のグリルの掃除が大変だったり色々と改善点がありそうですガーン

しかし!

旦那くんは大絶賛してくれましたし、味は美味しかったのできっとまた作ると思います爆笑



今日は、副菜も何にも考えずに用意したら彩り悪い感じになっちゃいましたガーン

まぁ、そんな日もあります…よね?



ごちそうさまでした!



ではまたルンルン