こんにちはルンルン


今日は私の不注意で娘に申し訳ない事をしてしまいかなり落ち込んでいたなおちですえーん
幸いにも傷ひとつなく本人ピンピン元気にしてますけれどね。。


そんな今日の食費月2万の我が家の本日のランチ!



*トマトツナパスタ
*たまごとサニーレタスのサラダ


娘と旦那くんがパスタが食べたいというので最近ハマっているワンポットパスタにしました!

お鍋にお水入れてコンソメとにんにくスライス加えてグツグツしてきたらパスタとトマト缶加えて煮込み汁気が半分になったらケチャップと中濃ソースを加えて更に汁気がなくなるまで水分飛ばすように炒めて完成です!

サラダはゆで卵にマヨネーズと豆乳と砂糖と塩胡椒加えて、敢えて緩めのたまごサラダを作りドレッシングがわりにサニーレタスに乗せて食べました!


ごちそうさまでした!

さて、今日は買い出しデー

お米とかもないからかなり荷物多くなりそうだなぁ。。


ではまたルンルン